blog ブログ

BLOGスタッフブログ

屋根の葺き替え工事業者の選び方

[DATE] 2022-11-18

株式会社矢島ルーフでは、屋根の葺き替え工事に関する業務を行っております。本記事をご覧の皆さんの中には、これからどこか専門の業者に屋根の葺き替え工事を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、屋根の葺き替え工事業者も多数ありますので、どの業者に相談をすればよいのか迷ってしまわれることもあるでしょう。

まずは、いくつもある屋根業者の中からどの業者にお願いをすべきかということを選定していくことになります。特に初めてお願いされるという場合には、相見積もりをされるのが無難といえます。見積書などを比較検討してみると、料金が違うなりに理由があることが分かってきますので、ご自身でもどのような点を重視されたいのか整理できるようになるでしょう。ここで、何か不明点があれば遠慮なく質問をしておきましょう。

株式会社矢島ルーフでは、積み替え(棟)、葺き替えなど屋根工事全般をさせて頂いております。屋根はしっかりとメンテナンスや補修をすることにより、とても長持ちしお住まいを守ってくれます。瓦屋根メリット、ルーフィングの重要性、瓦の種類などご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから