blog ブログ

BLOGスタッフブログ

矢島ルーフの屋根工事は積雪でも安心

[DATE] 2022-02-18

寒い日が増え、いよいよ冬が本格化してきましたね。

冬になると地域によっては、積雪がおこる場合があります。

また、近年では異常気象の影響で、思わぬ地域でも積雪に見舞われることがあります。

こういった積雪の影響により、屋根が破損してしまうケースも少なくありません。

積雪によるトラブルに慌てないために、屋根のメンテナンスを行う場合は、株式会社矢島ルーフへお任せください。

 

株式会社矢島ルーフは、群馬県利根郡みなかみ町を拠点に、瓦屋根の葺き替えを始めとする、屋根工事を専門にしている会社です。

株式会社矢島ルーフでは、一枚一枚の瓦を万が一に備えて、丁寧に施工することを心掛けています。

特に積雪対策には気を配り、瓦を留める際の針金を可能な限り多くすることで、積雪にも強い屋根を実現しています。

万が一、瓦を留めている針金が切れてしまうと、瓦の一部がずれてしまいます。

また、積雪だけでなく地震や台風といった自然災害により、瓦が落ちたり飛んだりする危険性もあるのです。

1年を通して、雨風にさらされている屋根は、時間の経過と共に劣化することは避けられません。

屋根に関して気になることがある時は、株式会社矢島ルーフにお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから