blog ブログ

BLOGスタッフブログ

瓦屋根の吹き替えなら是非矢島ルーフにご相談ください

[DATE] 2021-06-18

瓦屋根は少しお高めですが、その分多くのメリットがあるのです

一戸建てを立てられる際、皆さんがあこがれるのが瓦屋根の家だと思います。ただ、問題となるのがその尾根代、どうしても高くなってしまうのでなかなか手が出せない、というのが本音ではないでしょうか?でも実際にはとてもコスパがよかったりします。

何より瓦屋根のメリットは、その耐久性の長さなんです。金属屋根やコンクリート屋根だと長く持っても30年程度なのに対し、瓦屋根のおうちなら、最大で100年も持ってしまうほど耐久性があります。その割に価格は金属やコンクリートと比べても倍まではいかないのです。持ちは3倍なのに価格は2倍程度ならお得な感じしませんか?

また、瓦屋根には遮熱や防音効果など、他の屋根にはないメリットがたくさんあります。これらの事を考えれば、とってもコスパの良い施工方法だとおもいませんか?

瓦屋根の施工であれば是非矢島ルーフにお任せください

瓦屋根の施工はじつはとっても技術がいるのです。弊社は瓦葺きの多くの実績と高い技術力があります。新築の瓦屋根施工や瓦屋根の葺き替えは是非矢島ルーフまでご相談ください。まずは価格のお問い合わせなどからでも結構です。皆様からのご連絡、お待ちしております。